はじめまして

まあこのタイトルで始まるブログなんて大体つまらないていうのが相場なもんで、あまり期待せず見てくださいな。

軽く自己紹介をしますと都内で高校生をしているものです

え?高校生なら学校に行って大学受験しろ?わかってるよそんなこと。

大体人間なんてある程度思考回路が決まってるもんで、高校生がブログはじめるなんて聞いた人間は大概偉そうにそいつの将来心配したり、自分の高校のときのクラスのはぐれものと重ねたりして哀れんだりするものだがそんな心配はするな。

こっちは高3でもうすでに進路は決まってんだお前らとは違う。

じゃあなんでそんなやつがブログを始めるのか理由は複数ある。

1つ目にまず自分はタイピングがえらくできない。自分はpcと人並み以上に触れあっているが全くタイピング能力が上がらない。現代でタイピングができないなんて、刀の振れない侍、俳句の書けない平安貴族みたいなものなので、タイピングの練習としてしてみたいのが一つ。

2つ目に自分はアニメオタクであり、ジブリから始まり新海アニメなどのマニアで、将来アニメに関する仕事をしたいものだが自分は壊滅的に絵が描けない。自分の能力がなにかアニメに役に立てないかと考えたところ、自分はしばしば文才を褒められることがあるらしい、ので物語もなにかしら書く、、、、かもしれない。

3つ目に自分は余りにも社会不適合すぎる、別に他人が嫌いなのではない。むしろ人懐っこい方だと思う、ただ軽めの倫理感が欠如していたり、コミュニュケーションが取れない、くやしい。まあそんなこんなでまともに社会生活送れるとは思ってないので。今のうちに富の源を築いていこうと思っています。

まあそんなこんなでやってきます。飽きたらやめるけどもうすでに飽きてるのでもう二度目はないです。友達と話の話題なかったら「こいつwwこんなんやってるw」て広めてみてね。(こいつ性格悪いな)って思われるよ。

以上「無生産な休日に生産性あることしたかったけど結果できたのは50音使ったゴミだった」でした。